マリノス観戦記
2006/04/29 ミーハーギャルサポ、広島戦に行くの巻。


森崎浩司。かーわーいいー!キューピーみたいな髪型も可愛い!(キャーキャー)


今日はスタメン!那須たん。お子さんサポとシャルウィーダンス?


記念撮影を始まる前。ゆーぞーの堂々とした姿の頼もしさよ。
 

でも記念撮影するときには離れている、そして逆になっているゆーぞーと那須たん。

試合開始。浩司は練習してます。

試合中。那須たんと駒ちゃんの2ショット。
駒ちゃん何かすごく勇ましい。


(恒例)那須たんストーキング。




何かお疲れっぽい那須たん…。


今日はスローイン係りの那須たん。






「俺が何か悪いことしたとでもいうのかよ」みたいな那須たん。
後ろのゆーぞーがやたら躍動感あって生き生きしてる(笑)。


やっべ!すごい一瞬をとっちまった!(遠近法のいたずらですよ。もちろん。笑)


可愛いなあ。またこのキューピーみたいな髪型がいい。


試合は無事マリノス勝利!
那須たんはやたらお疲れっぽく、しかも痩せてる(やつれてる)ので心配…。


今日のヒーローのマツが喜びのダンス(うそです)。


はゆたんのセクシーポーズゲット。
その後ろは山瀬弟とお疲れの那須たん。


那須たん疲れすぎ…。大丈夫かよう…。




マツも心配してる…(ように見える)。








目が死んでる…。マツが心配してる(ように見える)じゃないか…。
那須たんの右手は山瀬弟。


いつも楽しそうな奥さん。山瀬弟も楽しそう。エノタツ(一番右側)の髪型、すげーな…。


マイク嬉しそう。


ゆーじさん、日本代表での活躍期待してます!!


毎度ろくでもないコメントばかりですいません…。
マリノスを応援する気持ちは真剣です!


投薬カウンセリング

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送