2006/01/29 横浜Fマリノスファン感謝デー

オープニングセレモニーの前にロッカールーム見学。

座って頭を抱えて反省することも出来る便利なロッカーですね(やなこと云うな)。


お風呂。乙女なので顔を覆った両手の指の隙間から見てきました(うそつけ)。


オープニングセレモニー。
マグロン、山瀬、坂田、奥で並んでます。山瀬と坂田は終始キャッキャして楽しそうでした。久保のコメント(ていうか二言…。笑)で爆笑、山瀬弟の登場時には坂田が山瀬の肩を叩いて笑い合ってみたり。

しかしこうして写真で見ると、奥さんが何処を見ているのかが気になりますね…(笑)。

よそみだらけ。でも社長の話、長すぎですもんねえ…(笑)。

セレモニー後、ふれあいイベント。
サポ100人と撮影会!な那須たんをひやかしに行ってきました(整理券とてもじゃないけどゲットできませんでしたよ…)。

 

髪の毛伸びてかっこ可愛い。

次から次へと来るサポに少し戸惑いがちな那須たん。流れ作業チックに撮影会してたけど、ポーズ・撮影・握手を100人って大変ですよね…(でもひやかし続ける私)。

  

  

時間経過、左上→右上→左下→右下。
だんだん疲れてきているのがよく分かります。お疲れ様です(にやにやしながら)。

山瀬!!
握手会(実質サイン会)の様子を写真に撮ってみたら、何か雰囲気ある写真に…。
実物の山瀬はこんな感じで淡々としつつもちょっと楽しそうに微笑みを含んだ可愛い表情で淡々としていました。
握手してもらうとき、山瀬は座ってるから自動的に上目遣いになられて心臓止まるかと思いましたですよ…。

シュートゲーム(?)している坂田と清水。
坂田は動いてるのでブレまくり。清水はもうばっさり切っちゃったほうが楽じゃない?(関係ない)

 

大島さんと河合さんが見ているテーブルマジックショーが映ってるオーロラビジョンを真剣に見ている坂田。

マイク。でっかい。ので格好の写真対象に(笑)。

撮影会のはゆま。バックのせいでディナーショーのポスターのよう(笑)。マリナーズの城島に似てる…とか思いました(九州男児顔?)

マジックショーでさんざんに騙されてきた大島さん。

河合さんのベストスマイルゲット。

 

子供たちとフットサルを思いっきりエンジョイしている松田直樹さん。ファン感だということをどのくらい覚えているのでしょうか(笑)。

 

前半とか後半とか関係なくやる気満々の松田。チーム替わってもやりますよ。

日産車と一緒に撮影会な坂田と清水。

 


はい、ここからマジで30分ほどはりついておりました。山瀬(とはゆま。岡ちゃん途中乱入)のシュートゲーム。

 

 

山瀬とはゆたん。二人とも子供好きって感じがしていい。

 

時々強烈なシュートを放つ子がいて、そのときはさすがにGKの山瀬も逃げてました。でも笑ってて可愛い。

 

上手に出来た子には頭や背中をぽんぽんとしてあげる山瀬。で、ユニとかにサインしてあげてる。

 

サッカーしてるときはやっぱり楽しそうでいいなあ。にこにこちゃん。可愛すぎる…。

 

 


岡ちゃん乱入。強烈なシュートをお見舞いされるとヒャーと逃げるのが可笑しい。
札幌師弟コンビ。

 

 

本当は3ショットです。はゆたんごめん(ズームの関係でなかなか3ショットは撮り難い…)。

 


何ていうか私は山瀬のストーカー?(笑)
いやでも本当山瀬は可愛かった。笑顔がよかった。素敵でした。今日は山瀬デーでした。たまらん。


リハビリテーション

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送