2003/05/25

横浜国際競技場へ、横浜Fマリノス×浦和レッズの試合を観に行きました。
メインスタンド、浦和寄りの席だったこともあり、レッズが鈴木啓太さんを初めとしたイケメン揃いだったこともあり、写真が何だか偏ってます(ただでさえフィルター機能の激しい私なのに…。笑)。

試合前のオーロラビジョンインタビューに坂田が!喜び勇んで写真を撮りました。が、何でだろう、緑がかってる…。
距離と角度のせい?せっかくの笑顔が苔むしてるようでいやだ…(泣)

インタビュアーは金子。二人してカンペ覗きこみながら問答してました。坂田の髪の毛がちょっと黒毛になりつつあるのをツッコンで、頭はたかれてたのが可愛かった。

レッズの練習風景。鈴木啓太さんをフォーカス!超激写!のつもりが…。撮った私でさえ「かろうじて啓太さんだよね…」というレベル。右のなんて後姿だし…。でもこれが精一杯のズーム…。

選手入場の場面。って後姿ですが…。それでも後姿でも鈴木啓太さんを撮ろうとした私の純情に幸いあれ…(笑)

試合開始前の両チーム。もう誰が誰だか…。
マリノスは記念Tシャツかなんかを着てます。パジャマみたいですよね…(素直な感想)。

前半が終わって下がる鈴木啓太さん…のはず、つもり、の写真。

後半が始まるときのマリノス。…このときは11人いたのになあ…(遠い目)。

後半から出場の長谷部。見てみたい選手だったので超嬉しくて、後姿なのに思わず撮ってしまいました(自己満足)。

そして試合終了後(試合内容は聞かないで…。涙)。サポーターに挨拶するレッズの選手。もっと近づいてくれるかと思ったんですが、アウエーだからかあまり近くに来なくて残念。

ヒーローインタビュー(ってサッカーでもこう云っていいんですかね?)待ち中と最中の山瀬。レッズサポを熱狂させ、私の死神伝説を続行させる罪な人…。

レッズサポ本当にすごすぎです…。ちょっと畏怖…。真っ赤だし、一体となって動くし、声もすごいし…。気おされまくりでした…。
「ホ、ホームってどっちだっけ…?」「あっち…(レッズ側)」という会話が忘れられません…。



次の観戦では勝てるといいなあ…。いいもの観られたので楽しかったですが、楽しかったですが、でもやっぱり勝ち試合が見たいなあ…。本当に。


投薬カウンセリング

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送