2009/11/15 寒い冬が来ました

今岡トライアウトに参加かー、と思って記事を読んでいたら参加者に古木先生がいらっしゃったっていう…………。せ、先生…。……。あーでもトライアウト参加するやる気気力があったことを評価したい!私だったらそれだけでドラフト1位指名しちゃいます。この熱意と若さは将来有望の証!!
とにかく次の球団が決まるといいなあと思います…ほんと…。先生的にはどういうチームがあうんだろう…。あんまり勝敗にがつがつしてなくて若手育成に力を入れていて、でも層が薄いから出場機会が多いチーム…ベイスターズですよね、ええベイスターズです。古木先生に対して申し訳ない気持ちと叱り飛ばしたい気持ちと本当今ごっちゃになって何もいえなくて、冬。です。

そのベイの監督は尾花さん。もう監督とかで一喜一憂しない心境に達しているのですが(それって…)権藤さんとか牛島さんとか投手出身監督がベイには合ってるのかもしれない、と今ふと思いました。
TBSだけに監督は佐藤隆太!とか思ったこともあったけど、ベイの子たちときたら熱血やる気まんまんで指導されるとやる気なくすんだよなーと妄想さえ勝てませんでした。何てこったい。


HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送