2009/03/10 ジェットコースターラブ

3月です!3月始まってからというものの、
WBC開幕

WBC韓国に歴史的勝利!

J開幕!しかし那須たんのいる磐田は6失点

WBC韓国に負けて2位に

上原何か怪我っぽい…?

磐田は開幕2連敗

いよいよWBC第二ラウンド!キューバ!!

という感じでテンションがあがったりさがったり、スポーツニュースをいつまでもいつまでもはしごしたり、NOテレビNO新聞NOネットの日があったり…(笑)
これだけスポーツファン歴長くても精神力が弱くていけません。
でもでも…いやいやネガティブなことは考えまい。
でも(三度目)WBCの開幕をテレビ観戦しましたが、始まる前のあのわくわくそわそわ感、シーズン前にこういう気持ちを味わえるなんていいなあ!ほんと野球がある毎日って楽しいです!!

マクドナルドのWBC応援ファイル、なぜむらたまやマー君がないのだ…買う気がいまいちだよ(ぶつぶつ)と思いつつも買ってみたら藤川でした。ムネリンのファイルだった見知らぬ女の人と「ファイルの種類選べるといいですよねえ」「せっかくなら全員のやつか岩隈のがいいですよねえ」「岩隈いいですねえ」と盛り上がってしまいました(笑)。何ファン交流してんだ(笑)。
結局、職場の人が岩村とムネリンのやつくれました。あと朝マックのマックドックでもファイルもらえるんですね。クォーターパウンダーより安い値段なのに。
で朝マックでついに全員のファイルをゲットしました。これでもう相当満足したけど、もし次買うなら岩隈さんが欲しい(笑)。


HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送