2002/09/07 Jリーグ・FC東京×ガンバ大阪を観に行ってきました。

  
光学3倍ズームの限界…むむ。手ぶれ、ピントの甘さもあいまって一体誰を、何を撮りたかったのかさっぱりわからない写真に…。上の段一番右はガンバの練習風景。体育の授業とか部活と変わらない、ごく普通のストレッチだったので(FCもそうでしたが)ちょっと拍子抜け。もっとマニアックなものかと(どんだよ)思ってました。
下の段左2枚は宮本を撮ったつもり…(別にユニをめくった瞬間を狙ったわけではなく…。汗)。映ってないけど、スパイクはベッカム様モデルの真っ赤なやつ。目立ってた。

 
試合前とハーフタイムにオーロラビジョンで流れていた「ダメ!ゼッタイ」運動(ドラッグ追放運動)のCMの中田ひでさん。思わず撮ってしまいました。イタリア語でドラッグの使用禁止を諭すひでさん…素敵。って東京スタジアムまで行って何をしているのか私(笑)


  

夏の光。
緑の多い公園で撮ったみたい。切り取り方で見え方、印象が変わる(変えられる)というのが写真の面白い、すごいところなのかな、と思ってみたり。技術もない初心者のくせに生意気云ってますが(笑)
 


HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送