特別室

こ ん な に も 広 い 世 界 の 中 に 出 遭 っ た


私の大好きなサイトとのリンクです(自慢)。




→当サイトとのリンク、募集しています。









下町黄昏

志賀さん。独特の語り口調と雰囲気が素敵なカープサイトです。遠藤など51年生選手を取り上げたコンテンツもあります。必見!

True Colors

シンプルなデザインと、日常へのまなざし、考え方がオトナで可愛い。考えさせられたりもする。すごく大好きなモギュのサイト。

らぁふる草子

よだごろさんの愛ある辛口コメントがもう最高に面白いです。読んでると鯉への愛がもっと深まってしまいます。
2004年11月30日付けで閉鎖されました。2009年4月再開!相変わらず素敵です!

たりやのホームページ

ジンジン仲間(笑)のたりやさんのサイト。温かい雰囲気にコンテンツ(豊富)の面白さがすごく好きでつい入り浸ってしまいます。

赤光の住処

井生ファンの赤光さんのカープファンサイト。クールでディープで不思議な雰囲気。興味がひかれてやみません。(ジンジン友の会会員。笑)

セリカの脳腫瘍闘病記

1歳の時から脳腫瘍と闘病しているセリカちゃんについて綴られたサイト。
親子で病気に向かいあう姿の強さ、明るさ、一所懸命さを見ているとこちらまで気持ちが強くなります。涙が出ます。

keinabe.com

keinabeさんの脳腫瘍の手術、闘病記録。冷静にまっすぐに病気という現実を見つめているまなざし、私もこういう強さを持ちたい。
広島リンクも好き。

my dear cancer

癌と告知されて以来3度のオペをして、現在科学療養中のchediさんのサイト。
闘病と支えてくれる人たちへの感謝と前向きな気持ちに溢れていて本当に励まされます。

じゅんジュンJUNちゃんの闘病記

脳腫瘍の闘病をしているジュンくんのサイト。家族一緒に頑張っている姿には励まされるとともに心があたたかくなります。
北海道の話も興味深いです。

myu Clair

クラリネットが趣味のmyuさんのサイト。私は音楽がさっぱりななので、音楽に詳しく、演奏も出来てしまう人はすごく憧れます。
やさしくて素敵な雰囲気。

かでぃのハーブの小部屋

ハーブ栽培をしているかでぃさんのサイト。ハーブ活かす知識と技術も、それを楽しんでるところもすごく素敵で、癒されます。
片頭痛エッセイもあります。

生きがいについて考える

「死」と「いかに生きるか」という、大切だけど重くて複雑で触れ難いことについて真正面から取り組んでいるプー太郎さんのサイト。
病名告知やホスピスなど、色々ものすごく考えさせられます。

Pax闘病日記

Paxさんの脳腫瘍の一種である聴神経腫瘍の闘病記録のサイト。ちょっと自分の病気の症状と似たところがあるように思いました。静かで穏やかな雰囲気。
ものすごく多彩な趣味のページも素敵です。

WELCOME TO MY GARDEN

ローズマリーさんのサイト。「小さな木陰のベンチで、ひとやすみ」という言葉通りの雰囲気で、何だかとってもいい時間が過ごせるサイトです。
19歳で脳腫瘍と診断された息子さんの看護記録胸には胸がいっぱいになります。

がん・ガン・癌スーパーリンク

Morryさんによる、がんに関するサイト集。がんの種類ごとに、患者の、その家族のために役立つさまざまな情報が集められています。 

脳腫瘍をなめたらアカン

27歳で脳腫瘍が発覚したクロロ96さんの闘病サイト。過去からリアルタイムまで読み応えのある闘病記録。
歳が近いので親近感を覚えます。


MY DEAR Chedi WebRing参加させていただいています。


   
MY DEAR Chedi

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]



HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送