2002年10月13日 等々力競技場に川崎フロンターレ×セレッソ大阪を観に行きました

アップ前ベンチでまったりの西澤選手(こんなところ写真に撮ってごめんなさい…)。
それにしたって襟を立てているのはいつものことだとして、小指は…。

その後はフロンターレ番組に真剣。
こっちを向いてよ、アキ(何云うとんねん)


今日のかわいこたん。
眉毛が下がってるのと、膝抱えて座ってるのが可愛いなあ…と(ちょっと遠藤似…と思う私はもうダメか…)


練習中はハツラツにこにこ。

練習風景。

ベンチに上がってくる森島選手。ファンに向かって照れくさそうというか困ったように頭を下げたりして
いい人だなあ、素敵だなあと思いました。


後半から出てきたフロンターレ・黄川田選手。
最初はちょっと変わったダイゴロウ(W杯のロナウド)かと思ったら、実は肌色包帯…!頭部、包帯でぐるぐる。
な、何故そんな大怪我を…
ていうかそんな状態で試合(ましてやサッカー!)に出ていいんですか…!?ねえ!?(動揺)

そんなお姿でどこへゆくの、黄川田さん…(はらはら)

出待ちしちゃいました(えへ)。
森島選手はあっというまにバスの中に入ってしまいましたが、
西澤選手はバスの前でインタビューを受けてたので自分の目で堪能、デジカメで堪能(笑)

今日は負けちゃったけど、次は、これからは西澤選手のゴールでセレッソが勝ちますように…。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送