■2003/03/30

今シーズン初観戦(神宮バックネット裏!)
「トキメキと動きのある写真」がテーマ(野望)です。

■やってくれました…。先発に続いて2番手のランドクィストのものすごい試合運び…(褒めてません)。

審判:「おい、その投球は何だね!レッドカード出すぞ!?」(←注・私の心のツッコミです)

■動きのある写真を狙って…。


睨み合う西川と浜名。計算、駆け引き、気迫。そしてプライドが、見えない火花を散らす。

緩やかなモーション、静止するフォーム。一点にためられた力が放たれる寸前の、緊迫の一瞬。

そして西川はあっけなく打たれました、という。……。
西川の微妙な無防備さがせつない…。

■動きのある写真…(ボールが…)。


■やさぐれ心の声劇場(…)
木村:「ゆ、ゆるしてくれ…」
澤崎:「もういいよ…。今更何もかもどうでもいいよ…」

(すさみすぎ…)

■てんでばらばらカープナイン。今日の試合を象徴する一枚ですネ!




■何か随分やさぐれてますね…(笑)。試合後に編集したら何だかこうなってしまった次第です。本当は本心からカープファンです。

そしてトキメキなシーンってカメラより目で!自分の目で!心のカメラで!という状態なので(笑)写真として残ってないんです(それか興奮のあまり激しい手ブレとか。笑)。
毎度のことながらもどかしくて残念。心が動いた瞬間に、同じ速度で同じピントでシャッターが切れればいいのに。

でもデジカメって映るまでに「間」がある分思いがけない動きが撮れてたりして面白いなあと思います。ただのブレになる場合もありますが(涙)。

写真うまく撮れるようになりたいなあ。いい写真撮れるようになりたいなあ。トキメキと動きのある写真…。


投薬カウンセリング

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送