暗い会場でデジカメの望遠なので超ぶれぶれ(でもこれでもよく撮れてるほう…)。
でも記念にアップ。ミーハーの自己満足です…(ちょっと誇らしげに云うな)。

プレゼンターの山本先生。

先生の中年の星発言はついに川渕キャプテンの「シルバーエイジ」発言まで行きました。

なでしこジャパン。

ボンバー姉さん。自分たちの(なでしこの)試合を「前座」と云っちゃう姉さん…(笑)。

本山の親戚(まずそれかよ)の平原綾香。新曲熱唱。

岡ちゃんの発言にしょげる可哀想なトゥーリオ。

ベストイレブンのゆーじさん。
以下ベストイレブン受賞時の写真。これでもまともによく撮れた写真を厳選ですよ…。

ドゥトラ。白石美穂が何か通訳しにくい質問をしてるところ(エメにもそんな質問ばかりだった白石美穂)。

とってもつまらなそうな小笠原。

白石美穂に人気っぷりを指摘され照れる長谷部。長谷部いちいち照れすぎ。可愛すぎ。

イケメン本領発揮。いや本当にかっこいいよ長谷部。素敵だよ長谷部(うるさい)。

画面の切り替え時を激写…?自分でもどういうタイミングで何を撮ったのかよく分からないけど、とりあえず何だか幻想的な長谷部(笑)。でもかっこいいよ長谷部(うるさい)。

いつも何処となく不思議な奥。

説明しないと分からない(しても分かりませんから)ベストイレブンの左からつまらなそうな無表情でトロフィーを子供抱きする小笠原、普通に直立不動の長谷部、よそ見真っ最中な上トロフィーの持ち方が変な奥。その隣は遠藤。

ぶれぶれの上ぼやぼやですが(…)MVP発表の瞬間のゆーじさん。超嬉しそうで私も嬉しい。
暗いなかスポットライトがノミネート選手の上をぐるぐる旋回して…というのは美少女コンテストみたいでした(どうしても云っておきたかった)。

ゆーじさんおめでとう!


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送